もんど@加古川 

感想:ウマイ

でか「どうも、でかです」
デカ子「こんにちわ、デカ子です」
でか「今回のドクイリはもんどです」
デカ子「また随分遠い場所までラーメン食べに行きましたね」
でか「まあ仕事のついでがあったわけだがな。某所でデカらしくあんぱんと牛乳もって張り込みしてました」
デカ子「不審者全開の行動ですね」
でか「フフフ。ミッションコンプリートの自分への褒美にイチオシとやらのダブルスープのラーメンを食いました」<麺>
でか「ゆで加減バッチリの平打ち麺でなかなかウマイです」
デカ子「スープとよく絡みますね」<スープ>
でか「ダブルスープとのことですが、魚っぽい味ではなくしっかりと力強いスープでした」
デカ子「魚はスープの下支えというか、飽きがこないようにするための補助のような印象ですね」
でか「うむ、魚だしのあんまり好きじゃない人もまあ楽しめると思います」<具>
でか「あんまり印象に残ってないのですが、まあ悪くは無かったと思います」
デカ子「最近いい加減なコメントが目立ちますね」
でか「昔からです。ドンマイ」
デカ子「あ、そうか」<総括>
でか「正直もっと近かったら、という印象です」
デカ子「さすがに加古川は遠いですが、おいしいラーメンでしたね」
でか「うむ。評判がいいのはわかります。あと直接味には関係ありませんが、店員さんのいらっしゃいませなどの掛け声が程よく元気があって心地よいです」
デカ子「最初の印象は非常にいいものがありますね」
でか「ですな」